新着情報

堺市内で送迎バス(マイクロ)運転手さん募集中です。

朝4時間 夕4時間程度 石津川駅から築港新町までそれぞれ2往復ぐらい

年齢75才ぐらいまで、男女問いません。安全運転できる方を求めています。

詳細はお電話にて!!

事務職員(男女)さん募集しています。

勤務地 堺市西区築港新町2

給 与 18から25万 経験能力による

年 齢 不問

職 種 事務作業 PC使用で出庫・在庫管理他 社内外との電話対応

その他 (エクセル・ワ-ド必須)

勤 務 基本隔週2日休み(土・日) 年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休み等長期休暇有ります。

通 勤 マイカー通勤可 電車通勤の時/南海電車石津川駅下車から送迎バス有

面 接 いつでも対応させて頂きます。

電 話 072-452-8525 電話対応の者がお伺いいたします。

 

 

乗務員さん募集中です!

毎日大変暑い日がやって参りますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

さて、表題のように当社では乗務員さんを募集しております。

今回は、中型車・トレ-ラに限っての募集です。

詳細はお電話にてご説明させていただきます。

担当/土屋072-452-8525まで 不在の時は電話に出たものが対応させて頂きます。

追記

堺市内の大手工場での構内作業員さんも募集しております。

貝塚での積込の様子です。

貝塚での積込の一部です。

4TU車を探しています。

大阪貝塚発で全国各地への道路がけ崩れ防止工事用建材一式の発送に係る4TU、平車を常に探しております。

興味のある方はお電話ください。お待ちしております。

鶴運輸(株)土屋 072-452-8525

90-3488-3539

熱中症に気を付けましょう

いよいよ真夏日がやって参りました。

屋内の作業でも蒸し暑くて大変です。

屋外の荷役はギラギラ太陽熱が一層襲い掛かります。

水分補給を確実に行い、塩飴をとり、休憩をとり

少しでも気分が悪くなれば無理をしないで身体を休めましょう。

 

4T平車、4Tユニック車を探しています。

大阪貝塚発で中国、四国、北陸、東海、近畿一円を運行できる車を探しています。

積荷はがけ崩れ防止工事用の建材一式です。

日々の安全運転の積み重ねを大事にしています!

低床トレ-ラでこんな荷物も運ばせてもらっています。

色々と重量物を運んでいます。何でもご相談ください。

安全に関する取り組み
  • 最近の投稿

  • アーカイブ